yasuneta’s blog

アクセスするなら俺を雇え

今、オナニー語解読がアツい!

こんにちは、勃起不全ヤスネーターです。

 

 

f:id:yasuneta:20200429050409j:image

これは僕のチンコ うねうねだね!

 

 

そろそろ家に籠ってるのも飽きてきた読者の皆様に朗報です。

 

 

その退屈をぶち殺すことが可能な家で出来る最もアツく最もクール最高にhighゲィを紹介したいと思います。

 

(ここで焦凍をぱっと思い出した貴方若い、ですがここでフレイザーを思い出した貴方はどう考えてもおじさんす お疲れ様です。)

f:id:yasuneta:20200428064220j:imagef:id:yasuneta:20200428064224j:image

 

 

それはなにかと言いますと、この糞ブログのタイトル通りオナニー語解読でございます。

 

 

 

f:id:yasuneta:20200429053617j:image

↑自慰の妖精を模した伝統工芸品

 

 

 

オナニー語の解読❓❓

オナニー語ってなんだ❓

解読しなくても別にわからないままでいいよ…

と思った方が殆どかと思われます。

 

 

 

ですが、この糞ブログにわざわざアクセスしたのもなにかの運命最後まで是非お読みください。

 

 

 

オナニー語とは…

はるか昔、世界の10000分の1以下の人間にしか知られていない時代、自慰代にコミュニケーションをとるために使われたとされる幻の言語である。

しかし、全て文字が陰毛にみえ文字かどうかも判別しにくかったのである。

そこで現れたのが考古学者のイエデ・オナーロ、彼のおかげでどうにか解読されたのであった。

f:id:yasuneta:20200429053934j:image

↑考古学者のイエデ・オナーロ

 

 

と、言うように割と深いお話があるんですよね。

余談になりますが深いと言えばMVで深海へ潜るシーンのあるSecret Daybreak 

 

僕と同じ考えのプロデューサーさんがいましたら是非ともお教えください。

 

 

陰毛を解読するのは流石に骨が折れるので今回は簡単に日本語(例えば「あ」だと「シ」)に変えてオナニー語解読をしたいと思います。

 

 

 

表を用意したのでご活用ください。

f:id:yasuneta:20200428061925j:image
f:id:yasuneta:20200428061922j:image
f:id:yasuneta:20200428061928j:image

※「わ」と「を」は存在しません。濁点半濁点の場合はそのまま濁点半濁点が付きます(例えば「は」の場合「コシシコ"」)

 

 

それでは早速読者の皆様にオナニー語解読をしてもらいます。

 

 

 

ヲナ ヲニナ ルュビコシコ オニナ ヲナナ"

シコ オオオ オナオ ヲナニ オナオ オオオ 

 

 

 

わかりましたか?

 

 

 

飽きたのでこれでもうオナニー語とかいう訳の分からない話はしません‼️

 

 

楽しみにしていたみんな、すまん!wwf:id:yasuneta:20200429052720j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ…めんどくせぇわりにあんまおもんねぇし出オチ感半端ねぇやつだったな……

 

 

 

 

コロナはよ終われ

 

 

 

 

 

 

VIEGLA unlimited GREEN 男性用 サプリメント 20錠

VIEGLA unlimited GREEN 男性用 サプリメント 20錠

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品