yasuneta’s blog

アクセスするなら俺を雇え

徹底考察:「みくは彼氏いるから中出しはダメにゃ!」其ノ壱

どうも、最近グランブルーファンタジーというソーシャルゲームのキャラクターをみるとチンチンイライラァ!してしまうvヤスネーターです。

 

最後にこのブログの読者限定の全国のコンビニ等で使えるクーポンもございますので是非最後までお読み下さい。()


もう春ですね、も咲き良い季節になりました。

f:id:yasuneta:20200331052625j:image

 

ところで皆さんは今夢中になっていること等ありますか?

 

自分はあります(オタク特有の唐突な自分語り)そう、タイトルでもお察しの通り某大人気アイドルプロデュースゲームの🔞エロ同人誌🔞のある台詞「みくは彼氏いるから中出しはダメにゃ!」

f:id:yasuneta:20200331043035j:image

という台詞について真剣(まっけん)に考察しています。

 

 

お前またエロ同人誌で遊んでるのか懲りないなボケカスと思う方もいるでしょう、ですがこれを"遊び"だなんて1ミリも思っておりません。(はい、すみません全く懲りてませんほんとすみません)

 

自分は真剣(まっけん)に考察しているのです。

 

 

f:id:yasuneta:20200331043216j:image

これは「みくは彼氏いるから中出しはダメにゃ!」という台詞について真剣(まっけん)に考察している時のvヤスネーター

 

 

なぜ今更?と思われる方もいるでしょう、実は以前からこの台詞は知っていました。

そして数日前あの台詞をTwitterでツイートしたいなと思いネットで検索しTwitterで遊んでいたのでした。

 

すると突然ふと疑問に思いました。

 

なぜ彼氏がいるから中出しはダメなのか、彼氏がいなくても中出しはダメなんじゃないのか、そもそも前川みくに彼氏はいるのかetc……

 

 

f:id:yasuneta:20200331044128j:image

疑問に思っている時のvヤスネーターの顔つきにそっくりな江戸切子職人

 

 

疑問に思いまた数日経ち突然、"キモ"オタク兼虚無オタクの自分にとっての"革命"という名の風が吹いたのです。

 

 

それが、徹底考察:「みくは彼氏いるから中出しはダメにゃ!」なのです。

 

 

それから自分は数々の考察をTwitterに上げました。

 

 

 

というようにこの台詞は全てが謎なのです。

見れば見るほど考えれば考えるほど疑問が湧いてきます。

 

 

まず、前川みくというキャラクターについて自分の知っていることを憶測混じりで何点か上げていきたいと思います。

  • 真面目
  • アイドルという職に一生懸命
  • キャラ作りに命をかけている
  • 簡単に嘘はつけない(ついたとしても下手くそ)
  • どちらかと言うと物事をはっきり言う方
  • 彼氏はいない
  • 委員長
  • 学校では眼鏡をかけネコキャラでない
  • 割と頭脳派 etc…

 

これは上記にあるようにTwitterでも上げたのですが前川みくをついたり言葉の綾を生み出してしまったりはしない性格であり個人的には他のアイドルよりもアイドルという職に誇りを持っていて私生活よりも職を優先している、そんなキャラクターなのです。

 

よって、どのような考察も必ず矛盾点があり完璧な考察が存在しないのです。

f:id:yasuneta:20200331060657j:image

 

こんなのオナニーと同じでなにも意味ないじゃん!

オナニーは気持ちいいけどこれはマジで無駄じゃん!!と思ったそこのあなた、甘い甘過ぎる。

人の趣味なんて言ってみれば全てそんなものです。

素直に認めましょう。

 

逆に終わりのない永遠に続く楽しい遊びだとでも思ってください。

 

どうです?少し興味が湧きましたか?

 

f:id:yasuneta:20200331070325j:image↑読者の声

 

 

脱線気味なので話を戻します

 

そして自分はこういう考えに至りました。

 

この台詞には台詞としての意味は一切なく、なにかの暗号なのではないのか?

何者かに狙われた前川みく、もしくは作者が命からがら読者へ向けて送った"SOS信号"なのではないのか?

https://youtu.be/MLVhzQ5HlSUhttps://youtu.be/MLVhzQ5HlSU

 

しかし、そのような高度な暗号を解く頭を持ち合わせていない自分は為す術なく解くことを諦めてしまい結局分からず終いとなってしまいました。

 

f:id:yasuneta:20200331063247j:image

悔しくてこんな顔になってる

 

誰かこの哀れなvヤスネーターを"救出"ってください。

f:id:yasuneta:20200331065640j:image

 

 

山寺宏一f:id:yasuneta:20200331065943j:image

「この地球史上最も難解な暗号キミは解くことができるか?」

 

少しでもなにか分かり次第ブログを更新していきますので暫くお待ちください。

 

 

最後に

小日向美穂のコスAVを探しております。このブログを最後まで読んでくださった読者の方も是非とも御協力お願い致します。(クーポンはないです、騙してごめんなさい。釣られる方も釣られる方で悪いと思います。)f:id:yasuneta:20200331064147j:image